dog cafe

ホーム 全件表示 未分類 > SSD SACK CARRY Ssize

SSD SACK CARRY Ssize

クリックで画像を表示
クリックで画像を表示
土(トイプー4キロ)は中にマットなどを入れてLサイズを使用いています。
クリックで画像を表示
横もあきます。

クリックで画像を表示
上も♪
クリックで画像を表示
斜め掛けできます♪

とても好評で再入荷のお問い合わせも多かったサックキャリーが
再入荷する事になりました。

当店の看板犬の土もお気に入りのsack carry。
とってもオススメです!
Sサイズ 組み立てサイズ 縦30横42幅25cm

バッグの使用を見たり、ワンちゃんを入れてみたい方はDog Cafeでお声掛けいただきましたら土が使っているものでよければぜひ入ったりして体感して下さいね♪

以下、メーカーさんからの説明になります。

① 「もしものとき」に役に立つ
 災害時の同行・同帯避難のときに。
避難所に行かれてもゲージなどないと中で一緒にいる事が出来ません。
いきなり環境が変わるとワンちゃんもストレスになりますが、普段よりSACK CARRYをご使用頂いてますと臭いが付いておりますので落ち着いてSACK CARRYで過ごせます。

② 3通りの使い方が出来るのでTPOに合わせて使える。
例)帰省時の電車利用など荷物が多いときはリュックに出来ると楽!
↑一緒に連れて帰る方などは単身で飼われている方も多いので両手が空く、出かけ先ではハウスになる。というのが大きいポイント

③ 自立する。
サックキャリーが自立するので病院で待つ間なども楽に待つ事ができる。

④ 使わない時はコンパクトに折り畳める。


⑤ 男性も持てるデザイン。


⑥ メッシュ、ジッパー部分を噛んだりして破れても修理可能。(有償)

価格:28,620円
注文数: