dog cafe

ホーム 全件表示 dog cafeのオリジナルグッズ > Bauer pottery Dog bowl Ssize

Bauer pottery Dog bowl Ssize

クリックで画像を表示
濃い黄色とオレンジの間のようなmango
クリックで画像を表示
クリックで画像を表示


陶器のbowlは、安定感がいいだけでなく、お水を清潔に保ち安いのでおススメです。
シンプルですが、暖かみがある作りです。鮮やかな発色とぽってりした質感が特徴です。
*bauer pottery*
とても歴史が古い陶器メーカーで、創設は1885年。
当初はケンタッキー州にありましたが、1910年にLAに会社を移しています。
1962年に一度会社は閉鎖しましたが、1998年にJanek BonieckiさんがBauerの伝統と色を引き継ぎ復刻させました。
昔のbauerの陶器は熱心なコレクター達に愛されています。
復刻したbauerは、陶器の裏面をみるとBauer Pottery2000と入っています。
裏面に小さな爪痕のような所が3カ所(3点焼き)あります。
これは、ひとつひとつ、職人さんによってhand madeで作られる製造過程でつくものです。
もともとは人が使うお皿やコップなどを作っていてそれはそれはもぅ・・素敵な物ばかりです☆

サイズ直径14cm 高さ4.5cm
価格:7,150円
注文数: